東北福祉大学を卒業しずっと貫いてきたこと。

それは歌でも介護でもたくさんの人を幸せにする

自分にしかできない二足の草鞋を履くことが自分らしいと介護の仕事も一生懸命に、音楽活動も最高の仲間と一緒に成長し様々な出会いや活動の幅を広げることができました。

そんな中ステキなご縁を頂き、これまた夢のひとつでありましたDate fmさんで僕のオリジナル番組を担当することになりました!!

タイトルは
「翼tasku 介護の極意。」

社会福祉士・介護福祉士として介護の現場で働きながらシンガーソングライターとして音楽活動を続けている翼tasku。そういった経験も生かしながら「介護」に携わる方をゲストに迎えて「介護」についてトークしていきます。

この番組を始めるにあたり、コスモスケア株式会社様、石窯パン工房ばーすでい(株式会社藤商事)様がスポンサーになっていただきました。

どちらの会長、社長からも「いつも頑張ってくれている翼taskuを我々も応援する!」と熱いメッセージをいただきました。嬉しいです。ありがとうございます!!

リスナーの皆さんに介護の楽しさ、難しさ、魅力、そして定期的にライブイベントを行うばーすでいのイベント情報をお届けして参ります!

初回放送は7月7日(日)
Date fm 77.1MHz
8:00〜8:25 OA

第1回目ゲストはコスモスケア株式会社代表取締役会長 佐藤賢三様

初めての放送、さらに会長を前にすごく緊張した模様是非聴いてくださいね♪笑

毎週日曜日の朝はラジオ番組「翼tasku 介護の極意。」どうぞよろしくお願いします!!


翼tasku

IMG_8747
IMG_8749
IMG_8735
IMG_8734