去年12月に芸工大(東北芸術工科大学)の女子学生さんからホームページに問い合わせがあり、社会福祉士・介護福祉士の仕事をこなしながら、各地で音楽活動をしている僕の活動に興味を持たれ、取材し記事にとりあげたいと嬉しいご縁がありました。

その冊子が手元に届きました♪

【まちまち General Art Annual 2019】

(東北芸術工科大学 総合美術コース 市川研究室発行)


利府駅にあるtsumikiさんでインタビューを受けた記事が掲載されています^ ^

こちらの冊子はtsumikiさんに置かれていますので、興味ある方は是非ご覧ください。

二足のわらじを履く想い。その活動を地域へ・社会へ貢献する。

次の世代を担う若者に関心を持ってもらえること、それを吸収して自身の経験に繋げていってほしい。その役割を担えることを心から嬉しく思います。

胸が熱くなる素晴らしい記事でした!

僕を選んでくれてありがとう^ ^

安○さん、そして学生皆さんの未来を応援しています!!

翼tasku

IMG_9346
FullSizeRender
IMG_6785