仙台市委託事業 医療講演会
【介護保険の利用の仕方〜デイサービスセンターってどんなとこ?〜】

無事に講演とコンサートを終えることができました!

広域な質問になるとなかなか自分の知り得る情報ではお答えできないこともあり、まだまだ勉強不足なところもありましたが、嬉しいお言葉もたくさん頂き、自分自身成長できた貴重な時間となりました。

コンサートではアンコールを頂いたりと盛り上がりました♪

お越し頂いた皆さんありがとうございました!!

そして声をかけて頂きましたNPO法人 宮城県患者・家族団体連絡協議会の皆様どうもありがとうございました!!

今日はこれから別の原稿作りに取りかかります(笑)


翼tasku LIVEスケジュール

10/6(日)
【第13回利府梨まつり】
場所/イオン利府西口野外特設ステージ
時間/9:00〜14:00
夢乃・翼taskuミニライブ/11:00〜12:00
※フリーイベント


10/12(土)
【稲刈りカップ2019】
※詳細は添付資料をご確認ください
※気仙沼、南三陸方面の方は是非!
※夜は南三陸ホテル観洋さんにてコンサート


10/13(日)
石窯パン工房ばーすでい創業祭 愛子店
【ばーすでいLIVE vol.66】
時間/11:00〜15:00
※フリーイベント


10/19(土)
【パルシア秋祭り】
※燕沢にある高齢者施設の秋祭り


10/20(日)
石窯パン工房ばーすでい創業祭 利府店
【ばーすでいLIVE vol.67】
時間/11:00〜15:00
※フリーイベント


10/21(月)
【南光紫陽幼稚園コンサート】
講話&コンサート
※一般入場不可


10/26(土)
【南光台四条通りふれあいご縁日まつり】
※フリーイベント
※南光シオン幼稚園のこどもたちと「シオンの空から」を一緒に歌います!


10/26(土)
東北保健医療専門学校 講話&コンサート
【自分というブランド】
※詳細は添付資料をご確認ください
※入場無料 事前に予約をお願い致します


10/27(日)
石窯パン工房ばーすでい創業祭 名取店
【ばーすでいLIVE vol.68】
時間/11:00〜15:00
※フリーイベント


IMG_9522
IMG_9521
IMG_9519
IMG_9518
IMG_9514
IMG_9517
IMG_9513