利府梨まつり、天気も回復し、秋晴れの中無事にLIVE、そして観光大使として任務終了!!


梨の皮むき大会では、日頃の料理してる成果が出まして主婦のお姉様方と互角の勝負(笑)


同じく利府町観光大使のリーフちゃん、夢乃さん、そして本日観光大使に任命されたナシルバー、仲間のタガレンジャーとステージでコラボ♪


楽しい時間でした^ ^


昨日僕も利府町さんから梨を頂き、あきづきという品種を食べましたが甘みが強く、とても美味しかった!!


そして利府で生産されたはちみつを生産者の方から頂きましたが、これまた別格!!これはオススメです!!


ラジオを聴いて駆けつけてくれた方、デイサービスを利用されている方の家族さんが何組かいらしてくれたりととても幸せな環境で歌わせてもらえたことに感謝!


夢乃さんとのコラボも楽しかった^ ^


これからも僕の故郷 利府町 を全力でPRして参ります!


お越し頂いた皆さん、関係者の皆さんどうもありがとうございました!


これから秋保へ向かい、秋保グランドホテルでのロビーコンサート頑張ってきます!!


眠い(笑)


利府町観光大使

翼tasku


IMG_9567

IMG_9569
IMG_9566
IMG_9557
IMG_9561