石窯パン工房ばーすでい43周年創業祭
名取本店での「ばーすでいLIVE vol.68」
無事終了しました!

久しぶりのギタリスト たけにぃ こと 竹澤裕希 とのコンビでした!楽しかったー♪
気持ちよく伸び伸びと歌わせていただきました!

Ryotaくんとコラボしたり、津軽三味線 三絃小田島流の奏者お2人とも最後にばーすでいの店内でも流れているテーマソング「HAPPY ばーすでい」をセッションしたりと、楽しい1日でした^ ^

舞夢ちゃんは各店舗のLIVEにフル出演してくれました!ありがとね♪

これで年内の石窯パン工房ばーすでいでのLIVEは最後となりますが、また来年も各店舗、定期的に歌いに行きたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します!

ばーすでいLIVEに足を運んでくれた皆さんありがとうございました!

石窯パン工房ばーすでい43周年おめでとうございました!!

翼tasku next LIVE 

11/2(土)
みやぎケアフェスタ2019
場所/宮城県庁
時間/10:00〜15:30
翼tasku出演時間/15時過ぎのステージフィナーレ
※フリーイベント


11/3(日)
秋の香の蔵祭り2019
場所/みそ漬処 香の蔵
福島県南相馬市鹿島区永田字北永田28-3
時間/10:00〜15:00
LIVEステージ/12:00〜13:30
出演/翼tasku 、及川タクマ
※フリーイベント


石窯パン工房ばーすでい広報大使
利府町観光大使
翼tasku


IMG_9762
IMG_9766
IMG_9765
IMG_9768
IMG_9769
IMG_9591
IMG_9654