11月11日は介護の日。

介護について知識と理解を深めて頂き、介護の魅力を知ってもらいたい。

先週開催の【みやぎケアフェスタ2019】、本日開催の【もとよし介護フェスティバル】に今年も呼んで頂き嬉しく思います。

「宮城の介護を盛り上げる!」

大学卒業後に掲げた自分へのテーマ。

二足の草鞋を貫き、たくさんの出会いとご縁、そしてご理解を頂き、微力ながら貢献できること、大変嬉しく思います。

介護の仕事ってカッコいいんだよ!!

これからも身をもってお伝えできればと思います!

社会福祉法人 春圃会の皆さん、会場にお越し頂いた皆さんありがとうございました!

佐藤誠悦さんも駆けつけて頂き、イベント後にランチ。

Cafe KADOYAさん、カレー美味しかった♪

そして…

今年も地元利府町でのワンマンライブが決定しました!!

【翼taskuワンマンライブ Be happy! vol.5】

利府町観光協会さんとの共催による写真展、そして今年は利府町観光大使としての記念すべきLIVE!!

日にち/12月14日(土)
場所/利府町コミュニティセンター大会議室(JR利府駅すぐ隣)
時間/Open 13:30  Start 14:00
入場料/1000円
当日入場の際にお支払ください。小学生以下無料。

利府町内外のたくさんの方に来て頂きたく、チケット代は安く。その分利府町の地場産品(梨ワイン、梨かりんとう等々…)をお買い求め頂けたら幸いです^ ^

詳しくは翼taskuのオフィシャルブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムからと、もしくは利府町観光協会までお問い合わせください。

皆さんに逢えるのを楽しみにしています!



利府町観光大使
社会福祉士/介護福祉士
翼tasku

IMG_9894
IMG_9916
IMG_9913
IMG_9914
IMG_9906
IMG_9909
IMG_9911
IMG_9910
IMG_9912
IMG_9900