本日は仙台青葉ライオンズクラブさんのクリスマス会にお招きいただきコンサート。

翼ー!コールたくさんいただきありがとうございます(笑)

ステージに飾ってあるお花はなんと鶴ヶ谷にあるお花屋さん「花しょう」さん!いつもデイサービスでお世話になってるお花屋さんです♪
帰りにポインセチアをいただいちゃいました^ ^

皆さんあったかくて、僕も楽しく歌わせてもらいました。ステキなクリスマス会に呼んでいただきましてありがとうございました!!


そして情報が解禁になりましたので、皆さんにお知らせ!!

同じ所属事務所の水戸真奈美さんの新曲「おめでとう♡親愛なる友へ」が宮城県内のみの放送になりますが、年末特番のエンディングテーマソングとしてタイアップ決まりました!!

この作曲を僕が担当させてもらいました!
「おめでとう♡親愛なる友へ」
作詞/水戸真奈美  作曲/翼tasku

真奈美さんのピュアな歌詞をみてその場で浮かんだメロディーを形にしました。アレンジは高野浩二さん!

番組はこちら!
↓↓↓
2019年12月28日(土)15:20-16:15
テレビ朝日系列 KHB東日本放送年末特番
「東京で発掘!宮城ナゾ解きツアー」
https://www.khb-tv.co.jp/
※放送内容は予告なしに変更となる可能性がございます。

ぜひご覧ください^ ^

真奈美さんおめでとう!!


翼tasku

IMG_0182
IMG_0185
IMG_0187
IMG_0188