昨日は介護の仕事納め、そして夜は秋保温泉ホテル瑞鳳さんで音楽の歌い納め。

歌い始めると共にたくさんの方がラウンジにお越し頂き、満員の中で楽しく歌わせて頂きました。

皆さんのリクエストに応えるLIVE。挙手制からいつの間にかステージ前に来られて直接お願い制に変わり(笑)アンコールもあったりと盛り上がった時間でした。

年末の家族団欒の時間に少しでも音楽で彩りを添えることができたのなら何より^ ^

僕も楽しい時間でした♪

ホテル瑞鳳さんは小さい頃から家族で旅行に来ていただけに、思い入れのある場所で歌わせて頂けたことに感動と感謝。聴いてくださった皆さん、関係者の皆さんどうもありがとうございました!

年始は1/3(金)、石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店での初売り日に新春弾き語りLIVEを開催!

翼tasku 2020年新春弾き語りLIVE
日にち/2020年1月3日(金)
場所/石窯パン工房ばーすでい利府菅谷台本店イートインスペース
時間/12:00〜
※フリーLIVE


翼tasku

IMG_0256
IMG_0257
IMG_0258
IMG_0244