1月6日は利府町役場にて開催された
「令和2年 利府町 新春賀詞交歓会」
にて、利府町観光大使として夢乃さんとミニライブ出演させて頂きました。

今年はオリンピックイヤーとして利府町でもオリンピックの予選が宮城スタジアムで開催されます。
利府町もワンチームで大会の成功とオリンピックを盛り上げていきたいとのことで、僕も利府町観光大使として微力ながら貢献できればと思っています!

熊谷町長、櫻井副町長はじめ、利府町を支える多くの皆様の前で演奏させて頂きましたが、中には僕が小学生時代に陸上競技で指導していただいたコーチ、長年応援して頂いてる議員さん、大学生時代(東北福祉大学)の1ヶ月にわたる実習でお世話になった社会福祉協議会の皆さん、各イベントで長年お世話になってる利府町観光協会の会長さんなどなど、僕のその時代その時代においてお世話になった皆さんとお会いでき、変わらない応援を頂けることに大変感動した時間でした。

ステキな会に呼んで頂きありがとうございました。本年も宜しくお願い致します!


利府町観光大使
翼tasku

IMG_0286
IMG_0284
IMG_0278