!!NEW!!

利府町観光大使の夢乃ちゃんと翼taskuが利府町地域おこし協力隊で台湾出身の李訓承さん、そして及川タクマさんと一緒に利府町の魅力を皆さんにお伝えしていく情報番組「りふさんぽ」が宮城ケーブルテレビとYouTubeでスタートします!

この番組は利府町と台湾を繋ぐ番組として、台湾の皆さんにもご覧頂けるよう中国語でもテロップをいれています。

いずれ僕も夢乃ちゃんも台湾の中国語をマスターし、台湾と利府町を繋ぐ架け橋になれるようがんばります!

毎月の番組、動画配信をお楽しみに!!

ただいま宮城ケーブルテレビでオンエア中!
そして番組終了後21:15からはYouTubeで動画配信!
↓↓
https://youtu.be/XumTyezyTm0

李さんのメッセージも是非ご確認ください^ ^
↓↓
號外號外(日本語は下)
各位觀眾碰油們
小弟的新企劃
「りふさんぽ 來去利府走走」
將於明天晚上八點(台灣九點)在宮城有線電視台播出
而且是每個月都會有喔~

在台灣想看的朋友也不要怕
每個禮拜(預計啦)都會上傳到youtube
而且會有很多節目上沒播出的片段
第一集是先跟大家介紹這個節目跟兩位觀光大使翼tasku跟夢乃
請大家告訴大家
不會日文的也不用擔心
youtube的影片都會有繁中字幕
雖然第一次拍其實自己覺得很弱很丟臉
希望也能給我一些感想好讓我們改進
#來去利府走走
#利府散步

皆さん、今月から毎月の第四土曜日20:00から21:00まで
私の新番組コーナー(10分くらい)「りふさんぽ 來去利府走走」が始りました。
見逃した方、ケーブルテレビ見れない方は大丈夫、Youtubeにもアップしますので、その中は放送でカットされた部分も見れます。
ぜひ一度見てください。
初めなので、未熟なんですが、ぜひコメントいただけると嬉しいです。
台湾の中国語も勉強できますので、ぜひよろしくお願いします。

IMG_0374