仙台国際ホテルで開催された石窯パン工房ばーすでい45周年記念パーティーにて、ばーすでい広報大使として歌唱してきました!

来賓の入退場時はばーすでいのテーマソングである「HAPPY ばーすでい」を。

広報大使として紹介されたステージでは、ばーすでいの創業40周年記念ソングとして手がけた「キセキ」を。

そして今回は、新たに柴田パン本店の広報大使となった水戸真奈美さんも出演し、作曲を担当した柴田パンのテーマソング「柴田パンのうた」を皆さんにお披露目。

ばーすでいさんとのお付き合いはもう10年くらいになりますでしょうか。

藤崎会長はじめ、従業員の皆さんにはいつもファミリーの一員として温かく迎え入れてくださり、共に歩んだ歴史を振り返ると、少しうるっとくる感慨深いものがありました。

とても豪華な来賓の皆様の前で歌わせていただきました。

村井宮城県知事、熊谷利府町長、若生富谷市長、佐藤塩竈市長などなど。

これからも石窯パン工房ばーすでい広報大使である翼taskuと柴田パン本店の広報大使である水戸真奈美で音楽を通してばーすでい(柴田パン)を盛り上げ、PRできるよう貢献して参ります!

今日もステキな出会いに感謝!!

サポートメンバー Gt.竹澤裕希、Pf.夕貴、GOODSPEED(及川、二瓶)にも感謝!!

ありがとうございました!

石窯パン工房ばーすでい広報大使
翼tasku

IMG_0523
IMG_0521
IMG_0524
IMG_0520
IMG_0519
IMG_0514
IMG_0518
IMG_0511