昨日は利府役場で利府町公認動画【りふさんぽ】の撮影。

女子プロレスラー藤本つかささんの利府町観光大使任命式が行われました。

その後は熊谷大利府町長と藤本つかささんへのインタビュー。更には翼tasku、藤本つかさ、夢乃でゲームに挑戦などとても楽しい収録となりました!

つかささんは小学、中学、大学と同じで、中学では陸上部の先輩と後輩。お互いの兄弟間の繋がりもあるとても接点の多い先輩。

本来なら4月25日に開催予定だった利府町でのプロレス試合【利府リボン】での任命式でしたが、コロナで延期となっての任命式。つかささんのこみ上げた熱い想いに感動と、必ずや利府リボンを延期開催して頂き、僕も予定していたリングの上でのLIVEで、改めてつかささんの任命祝いと歌でイベントを盛り上げたいと思っています!

熊谷町長とつかささん、夢乃さんや李さん、タクマさんにもタスクのマスクをプレゼントし皆さん喜んでくれました♪

これからもコロナに負けずに利府町観光大使として利府町のPRに貢献して参ります!

【りふさんぽ】是非放送をお楽しみに!!
YouTubeでのチャンネル登録もお待ちしています!「official利府町観光大使」で検索を!

#宮城県 #利府町 #利府町観光大使
#藤本つかさ #翼tasku #夢乃
#りふさんぽ

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender